地域に学ぶ「地域探究の時間」のフィールドワークの振返りを行いました。講師の先生の話やフィールドワークで聞いたこと,感じたこと,地域の魅力などについて意見交換しました。心を動かされた何気ない感想が大事なような気がしました。生徒それぞれの考えを共有しながら積み重ねて行きたいと思います。次のフィールドワークに向け有意義な振返りになりました。
早速,新ゆるキャラ作成? これはお台場活性班です。
これは太陽光の班です これは若者の活用班です
これは農業班です。 これはグルメ班です。
地域に学ぶ「地域探究の時間」のフィールドワークの振返りを行いました。講師の先生の話やフィールドワークで聞いたこと,感じたこと,地域の魅力などについて意見交換しました。心を動かされた何気ない感想が大事なような気がしました。生徒それぞれの考えを共有しながら積み重ねて行きたいと思います。次のフィールドワークに向け有意義な振返りになりました。
早速,新ゆるキャラ作成? これはお台場活性班です。
これは太陽光の班です これは若者の活用班です
これは農業班です。 これはグルメ班です。